あかん こわい あかん チーンってなりそうなとき どうするかを言うわな | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
ハロー
ハロー
ハロー
 
ラクシュミーと共にある
宇宙が仕込んだ愛の魔法使い
魔法学校校長
あじろゆきでございます
未来を検索しにいこか
あかん未来はたこ焼きみたいにひっくり返そう
 
関西風味キャッチコピーどうや?
キャッチコピー考えるのめっちゃ好き
それもメニューに入れよかな
 
でも
中身あんまり無い人のんは
やりたくない
悩みながらも 一生懸命生きてる人が
好きやな〜〜
一途にひたむきに生きてる人が好き
 
ひたむきに真面目に生きてはる人ほどな
自分を責めてはるから
恐怖や不安や迷いに捕まりそうになるよな
 
家族や仲間や世間に
迷惑かけたらあかんて思って生きてるわけやから
迷惑かけたらどうしようって
恐怖感を持ってしまうよな
 
逃げるのうまい人はええよな
なにかのせいにして
逃げたり 隠れたり ごまかしたりできる人は
心配ないけど
 
純粋すぎて
頑張ってる人に 言うわ
こわい なんかしらんこわい
あかん てなってきたら(それはじわじわ墨を垂らすみたいに来る)
こわいって思うことの最悪を考えてみるねん
 
迷惑かけたら嫌われる
嫌われたら生ていけない
死んでしまう
死んでも天国にいけない
神に裁かれる
さまよう幽霊になってしまう
とか
地獄におちる
とかに行き着くかもな
 
これを
逆にみていって
ほんまに ほんまに ほんまに
地獄におちるのか?
幽霊になるのか?
そもそも死ねるのか?
迷惑かけたらほんまに嫌われるのか?
叱られるかもしれないけど
嫌われるんだろうか?
嫌いって好きの対極だから
 
迷惑かけたぐらいで
そんな強いとこまで
相手は思うんだろうか
 
じーっと 考える
じーっと感じる
じーっとイメージしてみる
 
 
やってみるとだんだんできるようになる
 
 
恐怖の中に
潜って底を蹴って上がってこれるように
なるから
 
恐怖温泉から
上がれるよ
 
もっとすすんだら
恐怖温泉に入ってしまうときの
パターンもわかってくるから
楽になるよ
 
自分を嫌いになって
見限る前に
自分の中を味わって
探求したらいいよ
自分から離れるのはまだ早い
自分に密着したってな
 
あんた
なかなか見ごたえある人やと思うで
すごいやん
毎日 よくなる方法探してるんやから
すごい魂やと思うで
ほんまにすごいんやで
 
あなたこそが神やで
{337CC92C-D930-4E3B-BAA0-8144DFD93F56}
 
{5CC5936A-99F9-41BA-89E2-53D3129A3022}
 
{4BCFEFF5-3332-4199-B8B9-A90644AC7A97}
 
魔法学校生徒さんの感想
 
 
こんにちは
東京の魔法学校でお世話になったご飯を作る事が仕事のブルーのトレーナーを着ていた少年のような〇〇です😁
 
ブログ、拝見しました。△△さんと魔法学校の後、飲みに行ったのは私です。
 
魔法学校では、踊りは大好きなので歌いながらノリノリでしたが、
私も△△さんと一緒で叫ぶワークは全然声が出ませんでした。
コーラスでは地声を出す事はないので、その影響ですかね😅
 
他の人達へのお話もすごく心に響いたし、とても貴重な体験でした。ありがとうございました。
 
先生ともっとお話したかったのですが、オーラがすごく恥ずかしさもあり出来ませんでした😢
先生のワンピースの生地がとても素敵❤️そればっかり頭に浮かんでしまっていました😁
 
次回はたくさんお話し出来たらいいな、と思っています。
 
私もグループページに誘って下さい!
よろしくお願いします😊
もう一本
2月10日魔法学校に参加させて頂きました
ありがとうございました!


ゆき先生の
「音楽からは離れないでね」の言葉
その時はわからなかったけど、
後で思い出したら
自然に涙が出ました

昔からバンドが好きで
今も10代20代のファンが多いバンドが大好きなんです(パンク系)
いい年して恥ずかしいと思ってましたが
好きなものは変えられないなぁと
いい意味で諦めて
最近では大っぴらにしてます

そのバンドの曲を、自分で耳コピして
ちょっとずつ弾けるようになるのが楽しいんです
「30分も夢中になれるんならええんちゃう?」

私は欲張ってたんだなぁ
1日中夢中になるものじゃなくてもいいんだぁ
と思いました(笑)


運転の仕事も
一昨年前、
坐骨神経痛で1年仕事を休んでから
身体への不安が大きくて
好きな仕事に就いていながらも
不安材料探して騒いでたみたいです(笑)


ダンスを生徒も踊るとは思ってなかったので
恥ずかしくてどうしようかと思ってたけど
暗かったし、
なんかトランス状態ぽくなって
すごく気持ち良かった!
ただ、嫌いな曲では踊れない
頑な所があるなぁと冷静な自分もいました
キャンディーズはいいですね♪


不思議な事に、
踊るとは思ってないのに1週間前から
ダンスを習いたい欲求が湧いてきて
静岡のスタジオを探してたんです!!

20代の頃、Nokko の歌の振り付けを
一生懸命練習してたのを思い出しました
(発表するつもりはなく)
休職中も好きなバンドの曲を
家で歌って踊りまくってました

私は知らないうちに
わたしがやりたいことを
わたしにやらせてあげてたんだなぁ…
その時は「好き」って言葉は浮かばず
「やりたいからやった」
という、とてもシンプルな事だったように思います

「好きなもの」にこだわりすぎていたのかも…
もっとシンプルでいいんだと
ゆき先生が思い出させてくれました


母親トラのワーク
大声で叫んだら号泣していました
結婚してた時に感じてた、
いっぱいいっぱいだった感情が甦りました

「私こんなに頑張ってるのにぃー!!」

今はあの地獄から抜け出し
自分も癒せたと思ってたのに
まだ私の中に、あの頃の私はいました


私は前世の記憶とか
誰かの声とかわからなかったけど、
でもなんか、とっても不思議な空間でした

最後のゆき先生の祝福のダンス?
すごく幸せな気持ちで見ていました


何だか小学生の感想文のようになってしまってごめんなさい
文才の無さにガッカリ(笑)


ゆき先生は、思ってたより声が高くて
小柄で、すごく可愛らしい方だなぁと思いました!!
旦那さんは幸せだろうなぁと思いました
(もっとすごみのある感じかと思ってました↑ごめんなさい)


今度は鑑定して頂きたいです
ええやろ?
めっちゃかっこつけてない素直な文章書きはるやろ?胸に伝わるわ
嬉しい
泣くわ
もう 美しすぎるやろ
人はみんな神やと思うで
 
昨今の
一生懸命がダサいとかいう
流れとか風潮 大嫌いやわ
セックスしまくったら幸せになるとか
自慰で人生よくなるとか
ほんまに どうでもええわ笑笑
 
ひたむきな人 大好き
光の中にいてはる