食って笑って涙して それだけで開運するんですか!? 断食とか座禅とかやらないんですか?! | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


やらないんです

校長は
ほんまは
そっち系にいってしまうタイプなので
やらないんです

母親の泣く姿をみて
育ったので
自分が悪いと思い込み
賢い子供だったので
更にひねりがかかり
自分を傷つけ罰を与え続けてしまう
タイプなので
断食やら座禅やら苦しい勉強やら
孤独やら破門やら選んでいました

でも気づいたのです

自分に罪は無いと
母はあの人生を選んでいたのだと
母は幸せだったのだと気づいたのです

あじろゆきといく
開運しちゃって笑いがとまらず財布はじけて二つ持ちになっちゃうよツアー(毎回違うタイトル)

満員になりました〜〜
あとはキャンセル待ち

二月の京都ツアーも
あと四席で満員です

食って笑って涙して
うんうん
それだけで開運しちゃうのよ

だって魔法使いだから

夏に観た人から
メッセージ来てた
全く静かな感じで帰りはった人やから(笑)
嬉しいわ
お父さんの伝言は伝えたからお父さんは
機嫌えかったけど
もっとパンチのあること言うてくださいや
お父さん!
て思ったけど
まぁ お父さんやからそない喋りはれへんし
愛しかないから
なんかな
パンチは無いんよ

よかった
嬉しい
夜分遅くに失礼いたします。
今年の8月16日の朝早く鑑定していただいた
〇〇〇〇と申します。その節はありがとうございました。

足代先生にお会いしてから思いがけないことがありました。
長文で恐縮ですが、お読みいただけたら幸いです。

鑑定のとき、亡くなった父が近くにいて「いい人がいたら再婚したらいいよ」
(私はバツイチ)、「もっと甘やかしてやれば良かったと後悔している」と
言っているとのことでした。
私は帰ってから実は「死んでからそんなこと言われてもしょうがない」、
「いい人なんているわけない」と、ひとりでメソメソしていました
ある日、少し前に10年ぶりに再会した友人が、社会人サークルの飲み会に
誘ってくれて、そこで知り合った人とまた飲みに行くことになりました。
そのときに新しく来た人が、なぜか私のことを気に入ってくださり、頻繁に
メッセージを送ってくださるようになりました。
最初は正直「どうしよう、面倒くさいな」という感じでしたが、とりあえず
一度は二人で会ってみることにしました。
その人は私と同い年で、バツイチで子供がいないところも一緒でした。
実際に会って話してみるとすごく気が楽で、「清潔感があって、自分のことが
自分でできる人」という、私が男性に求めるポイントもクリアしていました。
そしてよく聞くとその人の弟さんは、父が愛着を持って定年まで勤めあげた
会社にお勤めとのことでした。
その会社名が出てきたときは驚いて、サインのように感じました。
「もしかしたら、お父さんがこの人に会わせてくれたのかもしれない」と。
長い間悩んでいたことも嘘のように解消されて、これからその人とはどうなるか
わかりませんが、できる限り仲良くしていけたらと思っています。
自分にこういうことが起こるなんて、とても不思議な気持ちです。

鑑定のときに仕事のこともご相談したのですが、その後自分の考えを上司に
話す(ぶちまける?)機会があり、こちらもあっさりと待遇が改善されました。
辞める時期は少し延びてしまいましたが、来年こそは自分が進むべき方向に
向かいたいと考えております。

足代先生にお会いしてから流れが変わったような気がしています。
良きアドバイスをいただいて感謝しております。
今年の締めくくりに魔法学校に参加できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします

↑↑
どうよ
この流麗な文章
泣くねーー
わかりやすいし
素直よな
あー
嬉しい

リアクション
最初地味な人ってな
腹からわかったときにな
ほんまもんやねん

私へのな
気持ちもな
ほんまもんやねん


魔法使い冥利につきるわ

良い夜ですな
魔法学校に出ると
頭が空になって楽だな
エネルギーが人より強いから
生徒が休憩してるぐらいに
エネルギーがマグマみたいに上がってくる
終わりがけに一人踊り狂うのであった

写真は留守番猫

【全国ツアー 予定】
1月27日 伊勢神宮(満員御礼)
2月24日京都(残四)
3月博多か小倉

いずれも18名が限界かな
問い合わせは
こちら

【大阪魔法学校】

12月17日阿倍野わのわスタジオ にて

2018年
毎月第四日曜日開催

12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり



【東京魔法学校】  
東京 高田馬場

1月13日
2月10日
3月11日懇親会あったりなかったり
だいたいキリンシティとか
高田馬場ベースオントップ六番スタジオ
いずれも12時スタート

【小倉魔法学校】

1月7日
2月11日
3月4日
4月あります
あるよ
12時から

駅近くのダンススタジオ


  【タロット教室】

全8回 30万円(月一回  日曜または平日コース)
東京 西荻窪  
春に募集



【東京   鑑定  お見立て 財布口紅香水他】

12月
21日 (満員御礼)
22日予約埋まってきてます

【大阪 阿倍野 鑑定】
随時 応相談
ざっくり予定

12月18日(難波 梅田)
12月24日(わのわカフェさん)
年内最終
12月29日(未定)


【大阪 お見立て】
財布 阿倍野近鉄にしよ
2017年ラスト
12月26日 11時30分より


【名古屋 鑑定 お見たて】
12月28日

【電話鑑定】
繁盛中
希望日程 書いてフォームに送ってください
夜間はわりと取りやすい

【2018年 開運ブレス
入ってくるわ 貯まっちゃうわ 使えばつかうほど入ってきちゃうブレス】
初回限定 10本
12月18日 受付開始

石を選りすぐったど〜〜
だからあんまり量販なし
{7619EA6F-6D12-417E-B870-CC0082B80567}