魂が肉体を離れる瞬間 あなたの瞳は何を結ぶんだろう | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


目に映ったものを
神経が脳に伝えて
絵を結ぶんやんな
たしか。
光と影の分量みたいなものを
目が読みとってるんやろな

死ぬとき
脳に酸素が行かなくなって
脳が動かなくなって
目は何も見なくなるんやろな

何秒ぐらいなんだろう

目を閉じて
何も景色が無いのに
見えるように感じるのは
脳に残ったものを見てるんやろ?

その見えるのんの
階層と時代を変えて
見てるのが私のやってることかもな
光と影の分量かもな
揺らめいて
揺らめいて
時空が曲がったようになって
つぶつぶが入れ替わったようになって
また映像が立ち上がるときに
じーっとぎゅーっと観たら
未来を組み立てられるんよな

長くそれをやっていて
人のもできるようになったんよな

観るのが大事
そして間に
スライドみたいに挟み込まれて来る
数字や記号や言葉
動物や像を観るのが大事

匂いも大事
断片を見逃したり流したらあかんねん

ドレだけ
目の裏を
脳のある部分を空にしとくかが
大事なんよな

霊能者みたいな仕事するなら
それが本当に命なんよな
あの世の人の声を拾うのは
ラジオのチューニングに似ていて
音声を組み立てるのもこれまた
つぶつぶなんよな

別に霊能者でなくても
感覚を研ぎ澄ましたい人は
私のできる範囲で教えてる

それが魔法学校なんよな

誰でも来たらいいんだよ
ただ
たまに来なくていいとキレたりしてるのは
めっちゃ 自分の知ってる範囲のものに
当てはめて
損か得かを測る人は来ないでねって
伝えてる

誰が来てもいいよ
私は表現が極端な日があって
わかりにくいよね

ごめんね

誰でも来たらいいよ
野生の自分に会えるよ

すごくいい女でびっくりしちゃうよ
自分に惚れないと人生もったいない
ベタベタに惚れてね

最後に目に映るのが
一番お気に入りの服を着て
美しい靴を履いて
お花を持ってにっこり笑ってる自分ていうのが
いいな

たぶん周りに
みんないるだろうし
お花と光がいっぱい見えて
虹色のつぶがパァっと光って
その中に飛び込んでいく感じかな
『わぁ〜〜!バイバーイ!
楽しかった〜!また遊ぼう!!イェーイ』って
いくんだよ

みんな
そのようになるから
怖がらなくていいよ

その時まで
いっぱい 何かやろう
面白いことやろう

{51D6D6EC-7AD5-4C11-B8D9-2364125E13C1}

おもしろそう
【横浜食事会】決まりつつある
12月20日
【大阪魔法学校】
11月26日阿倍野わのわスタジオにて
12月17日阿倍野わのわスタジオ にて
12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり


【東京魔法学校】

東京 高田馬場

11月18日
12月10日
1月13日
2月10日
3月11日
懇親会あったりなかったり
だいたいキリンシティとか
高田馬場ベースオントップ六番スタジオ
いずれも12時スタート

【小倉魔法学校】


12月3日
1月7日
2月11日
3月4日
あるよ
12時から

駅近くのダンススタジオ

四月以降は未定
神託取って決める
  【タロット教室】

全8回 30万円(月一回  日曜または平日コース)
東京 西荻窪  
春に募集

大阪は連休明け
回数増やして値上げするかも
仕事になる鑑定教えます

【東京   鑑定  お見立て 財布口紅香水他】
11月19日夕方 1枠

11月27日(月曜日)
11月28日(火曜日)

【大阪 阿倍野 鑑定】
随時 応相談
水曜日 金曜日は鑑定しています
(必ずではない)


11月16日
11月20日
【京都 お楽しみツアー 】

冬の料理の回も企画中
土曜とかにするわ

フォーム 作った
【 
【大阪 お見立て】
阪急百貨店 平日の部
だいたい11月22日
2時から正面玄関

土日は人が多すぎて無理
土日なら八尾西武か
京阪百貨店しか無理やな笑

【名古屋 鑑定 お見たて】
来年一月は行く
名古屋が好きやから12月も行きたいけどな

【電話鑑定】
繁盛中
希望日程 書いてフォームに送ってください
夜間はわりと取りやすい

【魔法の石を連ねた 祈りをこめたブレスレット販売】
現場に持っていったり
通販したりしてる
振り込みが先
{AFAC417B-9D63-45CB-8C94-BB4AFACDA3B5}