戦うと負ける その質が抜けていくのがみえる 黒い煙 無念の質 三つぐらい抜ける 運命変わる | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


鑑定を
待ってもらってる人が
何人もいて
こういうのが予約が取れないということやな
と思う
鑑定は出来るけど
1日の時間が短いから
他に大事な時間もあるから
親友と話したりする時間

三十三間堂に
みんなと行って また波が変わった
時間の波も自分の発する波も変わった
たまたまマヤでいう波も変わる日にいったんだけども

遊ぶということ(というても 霊視はした 瞑想誘導もして宇宙に上げるのもした 好きだから)
みんなで贅沢な時間を過ごすこと
これをやってみて
突き抜けたな

三十三間堂は 建立されたときに
そこに居たから 懐かしい
後白河天皇がいたときに居たから
踊ったんだろうな
音が聞こえるから
周りの音や人が見えない感じになって
宙に浮くようになって
逆さまになったりする感じで
思い出す

三十三間堂にいって
みんなと瞑想したときに
残ってる上りきれてない
戦って負けて不毛のままに
あった室が抜けていったのが見えたよ
一つか二つのは抜けた
食べたことのない
食材やお姫様みたいな料理を食べたら
虐げられた先祖の質が抜けていくのが
みえる

笑うたびに
みんなで
コロコロと笑うたびに
抜けていく

背中から
頭から
指先から
抜けていく

黒い煙
黒い糸
毛玉みたいなものが
抜けていく

浮かばれるということは
こういうことか

先祖や過去生で
出来なかったことを
やってあげよう
あなたの肉体で
やってあげよう
それが一番の供養だよ
墓石にお金かけるより(ポロポロはあかん)
貴人のようなご飯
貴人のような衣装
貴人のような貴石
貴人のような芸術

味わっていこうね
そして
貴人の質を発揮していこう
あなたのアートを発揮していう
愛を表現していこう

三十三間堂にいってから
お父さん(配偶者)に
『お母さん(わたしのこと)体質変わったな
またすごいことになるんちゃう』と
いわれた
めったにそんなこと言わないのに

自分でも変わった
やたら寝る
急に寝る
寝てると不思議な夢をみる
まえよりもリアルな
数字
場所
人物
言葉
象徴

楽しみだな
この前鑑定した
いかつい男の人の過去生と
今のこと書くつもりだったけど
明日やな
人は愛の光そのものという結論なんやけど

みんな
宇宙に溺愛されてるわ
素晴らしい存在やわ
どんな
辛いときもそのことを
忘れないでね
瞳のなかに希望があるのが
見えたからね
{7B6C5DE8-4B61-4D0C-A2E1-D9A1CC83990B}

もうこれは完売
でも好きだから
たまに写真みたくなる
いい石を使ってるんだよ
安い石はやっぱり
力が弱いからな
利益ギリギリやな
世の中のパワーストーン高いからな
オーダーもんは
私も値段張るで
労力かかるから

【大阪魔法学校】
10月29日阿倍野わのわスタジオにて
11月26日阿倍野わのわスタジオにて
12月17日阿倍野わのわスタジオ にて
12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり

【東京魔法学校】

東京 高田馬場

11月18日
12月10日
1月14日
2月10日
3月11日
懇親会あったりなかったり
だいたいキリンシティとか
高田馬場ベースオントップ六番スタジオ
いずれも12時スタート

【小倉魔法学校】


11月5日
12月3日
1月7日
2月10日
3月4日
あるよ
12時から

駅近くのダンススタジオ

四月以降は未定
  【タロット教室】

全8回 25万円(月一回  日曜または平日コース)
東京 西荻窪  
春に募集

それ以降は
しばらく募集無しかも
回数増やして値上げするかも
仕事になる鑑定教えます

【東京   鑑定  お見立て 財布口紅香水他】

11月もいく

【大阪 阿倍野 鑑定】
随時 応相談
水曜日 金曜日は鑑定しています
(必ずではない)

【京都 お楽しみツアー 】

冬の料理の回も企画中
土曜とかにするわ

フォーム 作った

【京都 お見たて会】
11月7日 夕方鑑定
【名古屋 鑑定 お見たて】
11月11日(残3)

【電話鑑定】

希望日程 書いてフォームに送ってください
夜間はわりと取りやすい

【魔法の石を連ねた 祈りをこめたブレスレット販売】
現場に持っていったり
通販したりしてる
振り込みが先

今は完売中
しばし、お待ちを