おいっす、りおです。
お久しぶりのブログ更新...
サボっててすみません....。
どうも、お久しぶりです、りおです。

春ですね(⊙_⊙)
めちゃくちゃ暑いですね😵
今日は半袖で営業で行こうかなと思います!

みなさん、お花見はもう行かれましたか?
僕はまだです....。
既に散りはじめているらしいので、ソワソワしてます笑

あ!!!!!
そうそう、サンダルキッチンのInstagramができましたよ!
@sundal_kitchenで検索よろしくです🙌
流行りに乗ってインスタ映えな写真を上げていければと思います( ˘ω˘ ).。oO

西荻窪さんだるきっちんのInstagramアカウントもあるので、そちらもフォローをよろしくです🙌
@sundal_kitchen_nishiogi

今日のおすすめにゅーは....
チキン南蛮ッ‼️‼️‼️
タルタルが食欲をそそりますな...
僕も食べたいです....笑
タナジさんにお願いしてみよう( ˘ω˘ ).。oO


今日から新年度がスタート!
月曜コンビ、タナジ&リオ、サンダルでお待ちしておりますよ〜(・3・)