こんばんは!瞬です。
今日は久しぶりに雨ですね。
雨が降ると降るで、水の水曜日らしいなっておもいます。


あのですね、お知らせなんですがわたし佑木瞬は2月末をもってサンダルキッチンを卒業することとなりました。
毎週毎週、水曜日は阿佐ヶ谷にきていました。マッドの頃から同じ曜日に立たせてもらってほんと嬉しかったです。この場所が時間が大好きです。








卒業理由は写真を続けていく上で更に写真を学ぶために新たな環境に飛び込む決意が出来たからでした。一番尊敬しているかたがいる場所で働きます。
そのためには今あるスタイルを全て変えなければならなくてですね。サンダルキッチンは大好きな場所だからかなり悩んだんですが、飛んでみることにしました。


数々のメンバーの卒業をみてきました。わたしがこれを書くタイミングになるとは思いませんでした。
阿佐ヶ谷がわたしを育ててくれたと思います。





いつもずっと帰ってこれる場所ですが、サンダルキッチンの瞬は2月末で一旦さよならです。
来週は全体シフトの都合でいないんですけど、今日とそれ以降は毎週いますので楽しく出来たらとおもいます!


はー、ドキドキした。
詳しくはまた、直接会ったときに。



今日は寒いから肉豆腐です!





しゅんさいき