おいっす!!!
理大よ。

世はクリスマスですね。
皆さんはどう過ごされましたか?
友達と?家族と?恋人と?


撮影 おしず

プレゼント交換とかしましたか??

僕はしました。

プレゼント交換とか、あんまり経験なくて
こんなにも楽しくもあり不安でもあり..(喜んでくれるか)
交換する瞬間までの、なんとも言い難い緊張感。
慣れないことはするもんじゃない! って思います。

ただ!
やっぱり、貰うとき、渡したあとの喜ぶ相手を見ると、
やってよかったな〜 悩んでよかったな〜 なんて思います。

クリスマス、嫌いじゃないな( ˘ω˘ ).。oO
来年もきっと同じように悩むのだろうけど笑


今日はタナジさん&リオのサンダル。
しかも、クリスマス🎄
どんな夜になるか謎です..笑
そんな今夜は... 贅沢なご飯を...
いつもの価格で食べてもらえるメニューにしてみました◎

♦︎赤海老と牡蠣と旬の野菜の贅沢鍋🍲 800円
♦︎海老とトマトのクリームパスタ🍅 700円
♦︎ローストビーフ 500円(定食あり)
♦︎有頭エビフライ 400円(定食あり)
♦︎牡蠣グラタン 600円

今日が仕事納めの人もいるんじゃなかろうか!

サンダルで待ってるよ〜う(⊙_⊙)