こんばんは。
理大です。

高円寺の阿波踊りが終わり
ゆっくり夏から秋へと
季節が移り変わっていってますね。

雲の形も
こんもりしたデカイ雲から
細く長〜い雲に変わってる気がする今日この頃。
どうも理大です。






え!?  ちょっと待て!
月曜日の新スタッフって理大になったの?!
って驚いている方も多いのではないでしょうか..

麻里絵さんの後が理大か〜
って思ってる方も多いのではないでしょうか..


そうです。
新たに月曜日担当になりました理大です。
知っている人は知っている写真家で
近頃太り気味で
PUBLICで働いていて
実年齢よりだいぶ老け顔な理大です。


いや〜 
なにから伝え、書いたらいいかわらかない。
いろいろと言いたいことが沢山です。笑

兎にも角にも...
今日から月曜日担当になりました!

盛大に冷やかしに来てください!!笑
テンパりながら頑張ってます!!!


☆今日のオススメごはん☆
{A25BB543-250D-4F5F-BA16-7922866C66C8}