こんばんは。

サイキですよ。瞬ちゃんが北海道へ行ってますので、ブログ担当しないと。

こないだ、瞬ちゃんねるvol.10に出演してまいりましたよ。笑

{552C17D4-8257-423C-85E8-683FA6A281F8}

函館での個展へ向けて日々頑張ってる瞬ちゃん。
北海道へも何回も行ってます。

がんばれ、瞬ちゃん!!


なので、今夜はスーパーヘルプのTKC&笑ってなんぼのサイキで待ってます。

{0FC5FF44-FF87-4CFD-89BC-5A0B7A86BCB2}



今夜のおすすめごはんは
☆夏野菜たっぷり‼︎ガパオライス
〜しゅんかしゅんかの野菜沢山、バジルもしゅんかしゅんかから届いたものですよ!〜

☆月見納豆とろろ麦飯
〜夏場にネバネバとろろ系食べたくなるじゃないですか。ちょっと食べたい人にもおすすめっす!〜


ではでは
今夜も楽しく飲みましょ〜〜