こんばんは(^^


今日も雨ですね☔︎


洗濯物を外に干せないのは結構辛いなと思う日々です()


色々みてるとみんなお出かけして楽しそう(´ω`❁)

お盆だし雨だしで多分今日はのんびりなんじゃないかなーと(´ `)

もうちょこちょこみんな帰ってきてるのかな?お土産話聞かせてくださいー🎶


そいえばこの間の土曜日、日中の仕事のあとサンダル朝までたって、サンダルで軽く寝て西荻のペンキ塗りにいって用事済ませて帰ったらへとへと過ぎて何回か起きたものの朝まで爆睡しました。笑


なんかこーやって過ごすと曜日とか時間の感覚が分からなくなる!!笑


楽しいからいいんだけど!笑


やっぱりみんなでお店を作っていくあの感じ、サンダルの時もバタバタだったけどすごく楽しいし嬉しいし、ワクワクする!!(´ω`❁)


そしてなによりお客さんがお手伝いしてくれるってほんとにほんとにほんとに嬉しい!!みんで作り上げられるのがうれしいです(❁´ω`❁)!


ありがとうございます!!!!


{1306B877-77EA-4E02-8A22-A74A9777AF60}

だけどもなんか最近ちょっと疲れやすいし体力の回復が遅い!!


なのでちょっと鍛えていこうと思います(´ω`❁)


なにかおすすめの方法とかあったら教えてください☺️💪



さっ、今日はじめじめしてるのでサッパリ夜ご飯やツマミを用意してまってますよー(o^^o)

さっぱり蒸し鶏の香味野菜だれ

チーズとろけるカーレードリア

煮付けやお浸し、カレーの揚げ餃子などなど!!

{9ABD9AAC-0B5C-4CFF-8D88-27FA1AD9495A}



デザートは久々に

濃厚チョコタルト


今宵も素敵な夜になりますよーに🎶