こんにちは!

今日のブログは、
明日うちでやる素敵なイベントをお知らせ☆
  
この2人がサンダルにやってくる!!
{7EBB5DF7-B69B-4D7F-A2C1-2A5C1E628F46}


やると決まった時から楽しみに待ってたよ!
トシさん&なっちゃんの素敵夫婦が
沖縄を飛び出し、新婚旅行で日本を旅して回ってるんだけど、、
明日がうちに来てくれる日なのです!(^^)

面白い人生を歩んでる2人の話が聞けるのは僕自身すごい楽しみで、阿佐ヶ谷のみんなとトシさんなっちゃんが繋がったらめっちゃ楽しいだろうなってニマニマしてるとこです!


伸弥が作ってくれたイベント詳細に
2人の紹介と
ライブをやってくださるbingoさんの紹介がうまいこと書いてあったので読んでみてね。

【トシナツ新婚旅行】
沖縄のイケてるカフェ、【GoMe】って聞いた事ある人も多いと思いますが、、

全国各地の53年生まれの自由な大人達が集まり、それぞれの得意技を集結させて出来た素敵な場所のオーナーの1人トシさんと奥さんのなっちゃんの日本一周新婚旅行の途中にサンダルに立ち寄ってくれる事になりました!

ちなみになっちゃんはあれです。
サンダルの入口に飾ってある島ぞうりを作ってくれた人です!

トシなつは大人になっても常に自由で人生楽しみまくってる2人です。

好きな事や、やりたい事を形にして、人と繋がり日本中にたくさん仲間がいるかっこいい大人なので、是非阿佐ヶ谷の皆にも絡んで欲しいと思いました!

当日は19:00〜お店オープン
20:00からトシなつの仲間の【bingo】さんのライブがあり、トシなつのどんな感じで生きてるのか!?みたいなちょっとしたトークライブも予定してます!

イベント立てましたが、実際はゆるーく音楽聞いたりしながら飲もう!みたいな事なので、気軽に遊びに来て下さい☺︎

【日付】
5/30(火)

【時間】
19:00〜サンダルオープン
20:00〜21:00くらいま
bingoさんライブ40分前後、トシなつトークライブ20分前


【料金】
ライブ→投げ銭
フード&ドリンク→通常
チャージ→なし

bingoさんはこんな人↓

《 bingo 》

野球に熱中した少年時代からボールをギターに
持ちかえて音楽を始める
2010年より音楽活動に専念

ソロを中心にbingo&yutaka、bingo bandなど
沖縄~北海道まで年間200本以上のステージに上がり続ける

激しい曲、哀愁漂う曲、踊りたくなる曲、
一緒に口ずさみたくなる曲など様々なジャンルに
影響を受けた楽曲で届けるステージははまさに
Happy lucky Funky Junkey

http://bingo-man.jimdo.com/
http://www.facebook.com/#!/bingodaze


ってな感じになっております!

2人に会うのは去年の4月のスタッフ沖縄旅行以来。
あー 楽しみやなーー!!

阿佐ヶ谷のみんなにほんと会って欲しい!
一緒に乾杯しましょー


ほい。
最後に今日のオススメごはん
☆あぶらかれいのムニエル〜夏野菜のレモンバターソース添え〜

{AE90AC66-A9AA-4C42-B119-94AF114B3452}


ちょっぴりおしゃんな感じですね。笑
彩り綺麗で食欲増進!
食べに来てね☺︎

まりえ&さいきで待ってます!