こんばんは!



まさつぐです!



始めまして大阪出身の沖縄からやってきた23歳です!!







こんな感じです。



最近僕は疑問に思っている事があって



いったい僕の祖先はどこからやって来たのだろうか?



とゆうわけで日本人のルーツについてしらべて見ました。



日本にはもともと日本列島の西側にすんでいた縄文人と呼ばれる人達と北から入って来た弥生人とゆう人達から今日の日本人はDNAを受け継いでいるらしく縄文人の気質が強い人や逆に弥生人の気質が強い人がいるらしく



見た目にも大きく違いがあるらしいのですが、、、







俺絶対縄文人じゃね?







とゆうわけで本日のサンダルキッチンのオススメは



筍の炊き込みご飯と味噌汁セット



筍とホタルイカの和風パスタ



チキン南蛮定食



となっております!

そしてサイキさんと僕まさつぐで待っております。



今日も一緒に楽しみましょうー!