桜の人。
{F1143E66-ABFB-448A-928E-D026EDA41027}


昨日までずっと分からないまま過ごしていて日が経つにつれてもっともっと感謝の気持ちでいっぱいになったんだ❁

こっそりと置いていってくれたんだから探し出したりさわぎたてたりしてはいけないんではないかと思いつつ気になって聞いてしまったけど(❁´`❁)



本当にありがとう❁

その心遣いにとても心が暖かくなりました。

そして、私も改めて人に対してそうやってあたたかい気持ちを持って過ごしたいと思ったのです。

友達にも見つかった?って聞かれて見つからないんだって話したんだけど、

分からなかったとしてもわざわざ花を持ってきてくれるってことは、そうやって思って貰える過ごし方をしてるからってことだよってゆってくれてる人が居て、幸せだなって思ったのとそうやって過ごしていきたいなと思いました❁


私の方がいつも、いつもありがとう◎

そして手術も無事済んだので明日はお見舞いに行ってきます(*^^*)
なんとおじいちゃんの87歳の誕生日でもあるのです◎

お見舞いのお花とケーキを作って持っていこう◎

そして昨日は阿佐ヶ谷で出会った友達の送別会がありました🍀
楽しい場だったし、みんなの気持ちが溢れた場所☺️素敵でした🌸
出会いもあれば、別れや違う場所への旅たちのある時期ではありますが1度繋がった縁はずっと繋がっていくと思う◎

いつでもみんなが居て応援してるということを忘れずに!
新天地でもファイトだ!

さぁ今日も元気にサンダルで待っています❁

今日のごはんは
■カツオのたたきと新玉ねぎの胡麻酢和え丼
(浅漬けと味噌汁付き)
■鶏とアスパラのオイスター炒め
デザートは
■キャラメルバナナチーズケーキ
です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

{B2B659F7-BEF9-4BE1-A07B-685D94F060DE}

{4FCB55FA-EE52-4DB9-93A3-27464378AF44}


ブログを最近知った方に前にブログで書いてた逆チョコ貰いました!ありがとうございます(❁´ω`❁)

今日も素敵な夜になりますように🌙*.。