こんにちは。
鈴木です。

最近は次の店舗出店にむけて、なんだかんだなんだかんだしてて、久しぶりの出勤です。

いつも応援してくれてる方、すみません。

色々苦戦してますが、何かしら良い報告が出来るように頑張るのでもう少々お待ち下さい。

そんな中、そんな暇はないとわかっていながらこんなん買っちゃいました!

マリオがスーパーおもしろい。

だからスーパーマリオなんだな!

こんなに時間が経ってるのにおもしろいなんて、本当に名作なんだなと感心しながら頑張ってます。

他にもたくさんソフト入ってるからオススメですよ!







しかしあれっすね。
やっぱり珍しい事すると雪ふるね。

今日は初めてタナジとエリー両方休みで俺とサイキのレアコンビ☺

うるさめの女性2名に代わり、大人の男性2名でお待ちしております。

今日は雪だからね、つもったら雪合戦とかやりたいけど、どうでしょうか。

とりあえずさ、電車止まって帰れなくなったりする前に早めに帰ってきて下さいね。

美味しいお鍋とか温かいご飯用意して待ってますよ。

【オススメ】
★鶏すき鍋
★カツ煮込み
★豚と野菜の生姜焼き
★激熱おしぼり





お待ちしておりますm(__)m