こんばんは。
もう寒いの飽きたって言ってんのに、寒いんだな〜笑
すでに夏が恋しいサイキです。

どこにも行ってないからブログネタがない。笑

あ オーナー伸弥が黒髪に戻りました。

このネタ一行で終わってしまった。

サンダルに毎日のように通ってると
どこか行かなくても人に会える日常。

いつものように顔を合わせる人、はじめましての人、毎日が刺激的!
と言ってしまえばどこかのフレーズのようですね。

でも本当にそう。
みんなから どこ行ったよ、何見て来たよ、こんなの食べてきたよ、、
色んな話を毎日聞けるんです。
でも自分の話じゃないからブログには書けない。笑

毎日色んな話をみんなありがとう!
今日はどんな話を聞けるかな。

まりえとさいき楽しみに待ってます☺︎


ーーー今日のオススメゴハンーーー
☆鮭と鶏と彩り野菜の揚げ出し
定食でも、単品でも。ヘルシーでお出汁が優しいごはんです。

☆イカ大根
大根はしゅんかしゅんかから届いた立派な大根を使ってます。

その他
豆腐グラタンや小松菜の卵炒めなど
おつまみももちろんありますよー

{4C21E3E0-8E1B-4418-B3AC-5FEF5CC0569E}