今更ですが、

新年あけましておめでとうございますー!!🎍🐔🐣


 2017年初!
木曜たなえりDAY!!
そして、私2週間ぶり…。

実は年初め1発目の先週は、飛び入りで3時間だけサイキ君と立っていたので、、、

かつ先週末の周年も、土曜日だけいたので、今年すでにお会いできた方もいますが、

そうでない皆様、
今年もどうぞ宜しくお願い致します(゚∀゚)
 

さてさて、私は周年祭、
1日しか参加できなかったけれど、

皆すごく楽しんでくれていたみたいで、凄く嬉しかったし、改めてこの場所はスタッフもお客さんも元気になれる場所だなー♡

って、スタッフの一人としてもそうだし、お客さんだった私にとってはお客さんとしても、改めて思ったのでした^^

さてさて、みなさん…

 
2017年も仕事が始まって、早速バタバタで忙しい日が続いているかと思います。

体調崩されていませんか??

冬といえば…インフルエンザ。

 

今年も流行ってますね。。

 

油断はせず、美味しいもの食べて栄養つけて、無理しないように、この季節を乗り切りましょう!!!

そんな今日は、おかんの栄養満点メニュー!!!

⭐︎チキンカレー

鳥だけに。笑

カレーはスパイスが発汗作用もあって、実は身体にいい食べ物。
おかんはね、熱っぽい時に半身浴で汗めっちゃかいたら、体調治ったらしい(゚∀゚)笑

あ!!
今日も周年祭‼︎‼︎
ビールが300円だよーーー😍🍻

さてさて、
2017年も木曜ガールズコンビを、

どうぞ宜しくお願い致しまーーーーす!!
{5DFA56EC-113A-4261-813C-D25E2DCC483B}


新年会と称して、早速美味しい物食べたけど、その話はまた次回…(゚∀゚)🎵