こんばんは。サイキです。

先週土日で周年祭、皆さんのおかげでやり通すことができました!
何度も何度も言いますが、
ありがとうございました!

そして、実は
今日1/10がサンダルの正真正銘の誕生日!!

めでたく2歳になりました(^o^)

沢山の方々にお祝いの言葉をいただき、
3年目へのエールをいただき、
感謝感激しました!! 

{0482DC26-34F7-40B1-8CA3-DF08AB95CB76}

{4B6BF23B-EF8C-4BE3-BE89-8B42C82772C1}

{6C027C22-819C-4992-A029-5015E08C63C9}

{944D895B-AEC2-43FD-B976-06EA501A1ED0}


こんなにも人との繋がりに恵まれて本当に幸せなお店だなと思いました。

それと同時に、
いままで繋がってお世話になってきた皆さんに、
これから繋がっていく多くの人達に、

楽しんでもらえるお店になるように、
出会って良かったと想ってもらえるお店であるように、
恩を返していけるよう
サンダルクルー全員で努力していかなければならないなと気合い入りました!

これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!!


昨日は
スタッフで2周年お疲れさま
頑張っていきましょう
の乾杯をしました。

{9371812E-C072-4CE8-B27A-9D941B3BB211}

もちろん乾杯の前にちゃんとミーティングもしています。笑


今日からまた頑張るぞーー!!

火曜日だからふみ&サイキで待ってます^^

ふみごはんは
☆みそ肉じゃが定食
だよー