こんばんは

おしずに変わり
金曜タナジです。


唐突ですが

この度、1/10の誕生日を迎えると

サンダルキッチンが2歳になります!


長いようで短い2年でした、、、


初めの頃
不安と焦りで
しんやと何回か電話でもめた気がします。笑

あんまり内容は覚えてません。笑


あの頃と比べると
私達は皆んなだいぶ成長したと思います。


なんか、何が言いたいかわからなくなってきました。笑

いや、この流れでいくと
一人一人スタッフみんなへのメッセージとかになっちゃう感じじゃない?

でも、苦手なんですよね、そうゆうの、、、

言いたい気持ちは沢山あるんだけど
直接言いたい派。
いや、、
でも結局言わないのかも。


言わなくても、日頃伝わっていたらいいなー派。


つって
このブログ
スタッフ誰も読まないだろから
意味ないことツラツラみんなに向けて書いただけみたいな

なんだこれ。笑





明日、明後日

2日間
感謝祭やります。

{9BC62217-06A6-45AA-9824-6228E722221C}




そこでうまく言葉には出来ないかもしれませんが
顔見て読み取っていただければ幸いです。笑






1番歳下のパパ👨ヒロ
{AE0ED167-9737-440C-8ADE-99D7F1554937}


&


頑張り屋の満面の笑顔😝めぐ
{4F1EC834-72D0-4AEF-9596-7EBDF7803F8C}


☆☆☆『酉』フード対決☆☆☆

もある!



めぐのゴハンは丁寧で上品な味で好評ですが

去年、ヒロが勝ってますからね。


こりゃ
期待できますなーー( ͡° ͜ʖ ͡°)





ハバナイスフライデー!

しんたな