うわわわわー!!
2016年があと1ヶ月だーー!!!

残す出勤4回だーー!!

色々目標あったよなぁ!!

とりあえず
痩せるとか
あと痩せるとか
毎日お弁当作る
習い事やる
友達100人作戦とか
彼氏作るとか
痩せるとか…

たくさんあったの
幾つコンプリートしたかな?

あと1ヶ月でやり遂げる為には

とりあえず今日から断食痩せる
そして毎日お弁当作って
あ…てことはやっぱりお昼は食べるか。

友達100人とご飯に行くから
夜ご飯も食べるか…


こないだの、一二三さん、ランチ♡





朝ごはんの代わりに100回腹筋して
習い事したら出逢いがあって
彼氏ができる!!

こんな感じ?



どんな感じだ(ᵔᴥᵔ)💕




2016年で叶ったこと
沢山あったね💓😊

嬉しかったことって意外と忘れやすい
感謝の方が忘れやすいと言うよね。
備忘録


料亭での仕事では、
悔しい気持ち・孤独、サービスとは何か。
とひたすら向き合いました👘🍁



楽しかった、キャンプも、最高の誕生日、
大好きなスタッフとお客さんって
サンダルとの出会いから沢山幸せなことありました💕



あの時に戻れる写真は素敵だ✨



でもiPhone変わったから画像がない(ᵔᴥᵔ)

サンダルで出会えた人と、
今年あと4回の日曜日!!
たーくさん笑えますように!✨✨


そして今日はラッキー
特別出勤の金曜日❣️
華金の夜の皆の笑顔が見れますよーにっ😁🍻🎵🎵





ウイスキー飲めるようになりました🍻♡


サイキ&メグ もしかしたらシンヤ