祝日弾丸出張サンダルキッチン!!

ということで寒い日に寒い所へ行って来ました。

今回の目的は長野から毎月サンダルに来てくれる常連さんの誕生日をお祝いすること。

運転する!!

と張り切ったものの【腰痛!!】のためダウン。

かっこわるい姿を見せながら長野到着

【初雪!!】

【寒い!!】


とりあえず写真

サイキと2ショット




何かとサイキと撮りたくなってしまう。




こちらはこっそり2ショット




こっそり一枚

そんなこんなしながらサプライズのためお蕎麦屋さんへ




到着!

え?

なんでみんないるの?

混乱

いつも遠くからありがとう。

これだからサプライズはやめられないね




たまたま阿佐ヶ谷の別部隊も合流

ここ長野のだよ。
すごいな。






みんなで往復新幹線のチケットをプレゼントしました。

和やかに会も進み再び探索




おもむきがやばい。

温泉街大好きっす。




おもむきがやばい。

こちらは千と千尋の神隠しのモデルになった旅館だそうです。




こんな細い路地なんかもおもむきがありますね。

つづく

今日は案外珍しいサイキと2ショット営業です☺


【おすすめごはん】
*サンマの塩焼き定食
*タコときのこの炊き込みごはん


待ちに待った土曜日、楽しくやりましょう!!