今日は慣らすためにバイクて出勤(❁´`❁)
(雨降る前に来たからね!雨の時は乗らないようにする。)
楽しいー♪
{3F26D9E7-9669-418A-8661-AD510D66ADD1}

色とかも好みがドンピシャすぎてガン見。笑

そういえば車の時もバイクの時もマニュアルとってて教官にクラッチが好きそうな運転するねって言われたなとふと思い出した。

確かにあの感じ好きだなーと改めて実感。
ただ、周りにもほんとに心配されてるので
安全運転で楽しく乗りますー♪


今日はね、
□3種のシュウマイ定食
最近シュウマイたべて、手作りのやつって美味しいよなーと改めて思ったので作ります♪
{D8B4CE54-01C8-48E2-B066-DA02155110A6}


□鶏チャーシュー丼セット
これ最近はまってる!ヘルシーなのとパサパサじゃなくてしっとり感がうまうまです(*^^*)
{A01F2179-EA7E-4802-8A58-09E245D9E378}


デザートは
□無花果のチーズケーキ
いちじくとクリームチーズの相性バッチリケーキ(❁´ω`❁)
{A7DCB86B-30D5-4105-BA10-C2D3C9377F1D}


です♪
今日肌寒いけど明日は最後の夏日?あったかくなるみたい!
今日はサンダル温めておくので心も体も温めに来てくださいな♪