そいや、先週の私はなんだか疲れてたし体調も崩し気味だし締め切りにも追われていたので内心げっそりだったんですけど、サンダルキッチンで話してるうちに笑顔になっていたなー。
 
 

ノンアルコールで決めよう!としていたのに一杯もらってしまい。飲んだんならと隣のニコニコ店長からも次が出てくるし。楽しい。笑






これは担々麺作った日の写真。
おしずすず。
いい写真。



サンダルにきて楽しい!と言ってもらえるのは一番だけどわたしが元気を貰ってるなー!有り難いこと。




今日はこんな感じのごはんですー!






 
 













バラが阿佐ヶ谷一似合うサイキ店長と今夜もおまちしてます!





好きなお酒はベイリーズ豆乳です!
しゅん