こんばんはー!!今日は晴れでしたね!!(❁´ω`❁)
暑いくらいですね!!

日曜日はめぐの誕生日お祝いしましたー!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ハッピーな空間だったなー♪

そして私はケーキを任せてもらって!!めぐの事考えながら作ったらすごい楽しかったのです。
フルーツ好きだなーとか、サンダルで初の誕生日だからウエルカム的な感じでサンダルのクッキーのせよーとか!笑

よろこんでくれるといいなーって心を込めて作ってるのですが(*^^*)

そういう気持ちで作ってるからいつも楽しいんだなとなんか初心に戻って、もっともっと作りたいなーと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

{8D240B3C-B55D-4B91-8539-4DD1F826C405}

{EEFBD5D8-2E0C-4AEC-AC48-4E2128F617BE}


完璧に仕上げられるように精進せねば!

もし友達のお誕生日とかなんかイベントとかでだからこんな感じでケーキ欲しいんですけどとかあったらご相談くださいなー♡

今日のご飯は
□ヒイカと空心菜のにんにく醤油炒め定食
□鶏と野菜の煮浸し定食
{5F32401F-2FF9-424C-996A-AD1F02AEB6E8}

{BCB57C0E-006B-441C-B644-51E4B5FF6A1D}


単品もありますー♪

300円メニューも
珍しくて人気の切り干し大根のサラダなども用意してますー♪

デザートは
□トーストシフォンケーキ!ポポーのせ!
ふわふわカリッとおいしいやつ٩(ˊᗜˋ*)و
ポポーとは、、、


さぁ今日もお待ちしております♪
素敵な夜になりますように!

火曜日ふみ