なんだか昨日人気だった
お野菜たっっぷりヘルシー定食。

『これめっちゃ良い!』『毎日やってほしい!』
って言われて
えー?仕込み結構手間なのにぃ〜?とか内心ブーたれながらも
スゲー嬉しかったので
『手間賃はタダだよ‼︎美味しいって言ってもらえたら最高だよ‼︎ガハハー‼︎*\(^o^)/*』
と言ってしまったので
調子に乗って今夜もまた作ってしまったよ、あたしゃ、、、。

{A4A06EEA-2CBE-443B-82D0-3233BBE03340}
ぷれーと800えん
(破格)

・モロヘイヤのお浸し
・コリンキーの鶏そぼろあん
・さんま醤油煮
・レンコンのきんぴら
付き



お味噌は野菜の旨味を引き出すまで水だけで煮て、野菜の旨味が出てから味噌を入れると
『味噌変えたの?!』ぐらい美味い。

婦人会で教わった方法。

ほんとに美味い。

本日は
しゅんかさんの冬瓜ときんじそうでお味噌。



お腹いっぱい食べるなら
同じ味を山盛りより
違う味を何品か選びたいのが
女の子ですから!!!!
男子もカップラーメンばっか食べてんじゃないわよ!!!!
良いお野菜食べなさいな!!!!


メインは
・豆腐ロールキャベツ
・豚キムチ丼
{AF9FFFAD-C4EB-4158-B422-7E9A338EB1E9}

{9F0D6367-0111-464A-AD7C-9F48AD3DD2E1}


選べる今夜♡





オムライス用ケチャップソースも煮込んだから

タナムライス(←タナジのオリジナルソースでオムライスの略なんだけど、自己アピール凄くて最近言うの恥ずかしい。。。)

も、あるよ!笑
{72BBD970-A2F7-4F45-B331-F51A3CFEF517}




あたしゃなんやかんや肉が好きだよ。笑



ほな、今夜はエリーおやすみ!
サイタナ2夜連続出勤!

よろちくびーむ!


注意)
そんな訳で、今夜はサイタナシンでミーティングしちゃうから0時閉店にさせてちょ!
申し訳ござらん!
また明日から朝までバリバリがんばるんで、許してくだされーーー!。・°°・(>_<)・°°・。
もっと良いお店にするべく‼︎
宜しくお願い致します!


たなじ