皆様、おひさです!
りさですー!!!

近頃いろんな人に、
サンダル辞めたの!??
って言われるのですが、
一応言っておきます。。

辞めてません!!!

辞めてませんから!!!!



そんなわたしですが、
最近は、夏だし!??
健康的になるし!??
年齢に負けたくないし!??

身体を動かそうと
今週から近所の体育館デビューをいたしております★

体組成計で筋肉量とか脂肪量とか測ってもらったんですが、
意外と筋肉があってびっくり!!
こんなわたしですが、
標準の範囲だけれどもアスリート寄りだったんですよ!!
ただの呑んだくれじゃないことが判明した次第です!!

ただ、体幹に全然筋肉なかったので笑
体幹を鍛えたいと思います!!
良いメニューがあれば教えてください✨

さて!!!
今日はサタデーナイト!!!
みんな呑むよね!??ってことで、
定食はお休みで
代わりに500円のおつまみを盛りだくさんご用意しておりますよっ!!!

いろんな種類のごはんが食べれるって幸せですよね♪( ´▽`)


♬今日のたなじごはん♬

{1841A297-0D03-4344-B293-A7A0E292F27E}

{8CE295D1-CD89-4CB5-A353-02270D3334BE}

ほかにも納豆チャーハン、しゅんかの大葉入り納豆巾着揚げなど
納豆メニューもりだくさん!!

ま、わたしは納豆が大嫌いなんですが、
この際お店を納豆臭くして欲しいです!!

{BDD1ECA3-DEFF-4084-94DF-4F12A1659F1A}

しゅんかの野菜を使ったオススメメニューもいっぱいあるよん❤︎

{7F94B8B6-A20F-49BE-B568-7B0C20448C5C}


サタデーナイト、飲みましょー!!!!!!\(^o^)/✨✨

たなじとリサでお待ちしております❤︎❤︎❤︎