期待はしていないと思いますが…


はい。

インドのお土産話なんてない木曜日((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 

でもね、、、


ウチ等はウチ等で、
美味し~イタリアンを堪能してきたよ‼︎ at高円寺
{67CFE0B2-BB86-4655-BF86-C974814D84E4}
阿佐ヶ谷にある、ドン・ツッキってお店の系列なんだけど、グルメであり、我がオーナーに、よくお尻をスリスリされてる事でお馴染みの、某お客様のオススメなお店、タッチョモ✨

ローストポーク♡
{C297529F-77ED-4ACD-A28B-D0A76C2D85F0}

ホタルイカのフリットー♡
{43070C75-2F9B-4A6B-B2CA-CA3905C714E8}

他、たなじ大好きラザニア、私大好きクアトロフォルマッジのリゾット、ゴルゴンゾーラとハチミツのピザ、トマトチーズつけ麺?風パスタに、皆アフロに…笑
{065CC10E-BC35-4408-825E-8F780A88A21B}
などなど、他いろいろ(゚∀゚)

炭水化物オンパレードやないかーい‼︎‼︎∑(゚Д゚)笑

でも、美味しすぎて、
他いろいろは写真撮り忘れて皆、あっという間に完食。それどころか、写真撮る間もなく、食べ物取るアフロの手も写り込む‼︎笑
デザートは、アスパラのジェラートとか、めっちゃオシャレなお味でした😍

あまりにも美味しすぎて食べすぎたので、
帰りは皆で阿佐ヶ谷までお散歩。
ポーク1枚分くらいは消化した?笑

何はともあれ、とにかく!
オススメです‼︎‼︎

もう1個オススメ‼︎‼︎✨
{543A10CF-2595-48CF-AC8C-CD9DDF7D5507}
これも先週末に食べた、めっちゃ美味しかったやつ(゚∀゚)
BBQしたりで有名な小金井公園近くのハンバーグ屋さん♡

…って、食べ物の話をしてたら、
お腹すいてきたーーー(๑´ڡ`๑)笑

そんな今日は、やっぱりインドの波に乗りたくて…
★チキンマサラカレー(赤玉葱のヨーグルトサラダ付)

女性に嬉しいミニサイズや、サラダ単品もあるよ🍛
やっぱり流行りはインドでしょ‼︎‼︎笑

他にも、
★野菜とひじきの五目煮
★しゅんか野菜‼︎辛味噌きゅうり
★アボカド卵マヨ
★かつお酒盗豆腐…  などなど、
お得な300円メニューも沢山‼︎‼︎‼︎

デザートもあるよ(゚∀゚)❤️
★ストロベリーヨーグルトのシトラスアイスケーキ
★オレンジゴロゴロ‼︎チーズケーキ

今日は暑い(;;;;;°∇°)
夏といえばカレー‼︎✨
汗をかいたら、甘いデザートでお口直しもオススメです(゚∀゚)

あー、お腹空いてきたので、19時まで待てない‼︎‼︎‼︎

けど、今日も楽しく19時open✨✨笑
21時以降は、名物のアレ!もメニューになる⁉︎かも🙄
お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و         
                           たなじ&えりー☺︎