天気いい週末さいこー!!

とテンション上がったのもつかの間。。

稀勢の里が負けた。。

日本人横綱の誕生を心待にしていた私はとてもショックです。。

更に事務作業中、パソコンが。。

データが。。

まだ起きてから6時間しかたってないのに、独り言で『まじかよって』2回も声に出してしまった。

なんて日だ!!

しかもたなじの様子もちょっとおかしいし 笑

なんて日だ!!!


こんな日は必ずと言っていいほど、良いことが起こるぜ(的中率95%)☺


昨日は一人飲み屋さん祭りでワイワイしましたから、今日は昨日よりはまったりな予感(的中率80%)


【たなじのおすすめご飯】
★シーフードグラタン



★おすすめ300円メニュー8品くらい


【ちょっといい話し】

昨日サンダル常連さんのけ○たが来てくれておもむろに缶を取り出し、中に入ってたのはたくさんの小銭。

どうやら自分のイベントや日々の中で出たお金をコツコツ貯めておいてくれたみたい。

それを熊本の募金にってもってきてくれた。

なんというか、自分が出来ることをコツコツやってたんだなと思うと嬉しくなりました。

それでは楽しい週末を過ごしたい!!