こんばんは。サイキです。
昨日のお休みは頑張って昼前に起きた。

それは

やの志んでお昼から贅沢にコース料理を食べる為!


{92C648D4-AC07-4654-A3D3-53B492C740B9:01}


たにやんの写真を拝借。

写真を撮る前に手を出してしまった僕は写真がなかったので助かったー
しかもたにやんの写真の方が絶対綺麗に美味しいごはんが写ってるもんね!

ビールも日本酒もごちそうになって、
ほんとに昼から贅沢な1日でした。

矢野目さんご馳走様でした!


美味しいごはんを食べ、色んな好きなお店でみんなとお酒を飲めて幸せな休日!
お付き合いくださったみなさまどうもありがとう!


ではでは今日のごはん紹介といきましょう!

どーん

{2D69853B-70DD-490C-B042-A2D329DC7521:01}

今日のまりえオススメごはんは
牡蠣と里芋のみそグラタン☆

プレートセットはごはんとミニサラダ付きです。

しゅんかしゅんかから届いた美味しい里芋、黄色の人参とブロッコリーで色鮮やかに。
うっまそーー

そしてガツガツ食べたい方には
豚キムチ定食!!

{6E1095AA-F415-420F-B339-229A4A15C2F0:01}

単品でつまみでもどうぞ。


月曜サンダル、まりえ&サイキで待ってまーす。