こんばんわ!
月曜サイキです☆

今日はタイナイトやっちゃいます!!
僕が先月タイへ行ったことにのっかり、少しですがお土産のお菓子もあるので、是非是非皆さんに来て欲しいです(^o^)

もちろんメニューはタイ料理!

タイで買ってきたペーストを使って、、ってズルいと言う思いは心の中にしまってください。お願いします。笑

【グリーンカレー】
某曜日の店長には申し訳ないですが、月曜は今までやったことないので許してください。笑
言わずと知れたタイ料理の定番のひとつ。

【ガパオ】
目玉焼きがウマそうに輝く料理ですよねー( ̄▽ ̄)笑
パプリカが彩りのポイント☆

【トムヤムラーメン】
世界の三大スープとも言われる⁈トムヤムクンに麺がプラスされてやばし!笑
夜中にお腹空いた頃でもいいですよね。

【生春巻き】
ごはん食べてきた人でも、軽く生春巻きだけでもどうですか?
女性に人気の一品ですね!
エビ、アボカド、春雨などが入ってます!


そして、そんなゴハンと共に
シンハービールを飲む!
これで良くないっすか⁈笑

ちょっと天気は悪いですが、それもまた熱帯地域にありがちな雨降る蒸し暑さとしましょう!!笑

ではではタイパンツを履いて、気合い入れてお待ちしてます\(^o^)/







iPhoneから送信