こんにちわ!

しんやです。

先日は飲み屋さん祭りが開催され、なんと1200人の方に参加して頂き、3日間マッドに立った私も数百人の方にお店に来て頂きました。

これを一言で言うなら怒濤ですね 笑

こんなに一気にたくさんの方に会う機会はなかなかないですし、素敵な出会いもとあったので、とても充実した3日間でした!

これを機に、阿佐ヶ谷の飲み屋さん全体が盛り上がれば嬉しいです♪

そんなわけで今日もマッド頑張りますよ!

今日はおすすめにちょいちょい要望がありながら、なかなか出来なかった【グリーンカレー】を久しぶりにやります。





辛いのが苦手な方にも各種おつまみや、優しいパスタ等もご用意いたしております!

木曜日は最近晴れる事が多く、僕の晴れ男っぷりは隠しきれませんね♪

今日はテラス席が気持ち良さそうです。

今日もナイスな夜になるように
いい感じでお待ちしております!