皆さんに、ご協力お願いします!


MAD HOG KITCHENの星!?
\(^o^)/

皆さんお馴染みの木曜日店長の伸弥さんが4月28日に30歳を迎えます!

彼も30歳を迎えるにあたって色々と考える事があるようで、一皮剥いて、大人の男を目指す!
と言ってましたが、20代なのでワイワイお祝いしてあげたいんです。


急ではありますが、本日20代最後の木曜MADとゆうことでフライングバースデーを行いたいと思います。\(^o^)/


皆さんにご協力頂きたく、伸弥さんには内緒でブログ更新しております!


ケーキを用意しているので、22時頃にみんなでサプライズでパーっとお祝いしたいので、もしお時間が御座いましたら、MADに足を運んで頂いて彼の20代ラストを一緒にお祝いしてあげましょう!
( ´ ▽ ` )ノ


それでは、今宵も皆さんのお越しをお待ちしております!
( ´ ▽ ` )ノ

シークレット シークレット




iPhoneからの投稿