皆さんこんにちわ


どうやらマッドではバレンタイン投票なる企画がはじまりそうになっていて、男性人はビビりまくりな今日この頃ですが、

何故かあのイケメンからは余裕を感じます。


与えられるより与えたい男増谷和哉だからですかね、


ご存じの方も多いとは思いますが増谷和哉は深夜帯長として、マッドで4年間お世話になりました。


今日、自分の夢に向かって皆さんにたくさんの想いを込めた100杯のカクテルを作って卒業します。


今日は100杯が目標ですが、個人的にはホントに腕が壊れるまでやって欲しいです 笑


ホントに増谷の卒業は寂しいですが、今日は増谷が夢を叶える為に皆で背中を押してあげる日に出来たら嬉しいです。


増谷を知ってる方もそうですが、
あまり絡みがない方や、会った事がない方も今日をきっかけに増谷和哉を知って頂けたら嬉しいですし、120%楽しい時間を提供させて頂きます。


今日は通常通りマリピご飯やおつまみもご用意させて頂きます。


また後程Facebookにあげますのでよろしくお願い致します!


増谷が俺の誕生日にドンペリを開けてくれた時の写真に涙しそうになりながら投稿