どーも!マスピでございます。




マッドのカウンターに立ち、皆様にカクテルを創らせて頂けるのも、後3回となりました。


1/24(木)24:00~6:00

1/25(金)19:00~6:00
※金曜日トキとラスト

1/31(木)19:00~6:00
※木曜日伸弥とラスト



んー



なんかちょっと辞めたくなくなってきました(笑)





そう思わせてくれる
マッドで一緒に頑張ってきたオープンから現在迄の全曜日店長&スタッフ

そして、お客様に感謝ですね。







ここ最近マッドってどんな店?って考えます。




やっぱりマッドは

「繋がり・友情・絆」
が生まれる店なんですよね。

ただの飲み友達って枠を越えた付き合いが出来ちゃう友人が出来る場所だと思います。



そこで一つ。

飲み友達以外の◯◯◯な友達を作れそうな企画を今週金曜日に行ないます。









皆さん、どんな企画だと思いますか?

皆さん、どんな友達が阿佐ヶ谷に出来たらいいですか?









はい。


僕は東京に来て友達も出来ましたが、これからずっと先も仲良しだろーなーって思う人達には必ず共通するきっかけが過去にありました。


それは、



何かをガツンと【共感・共有】出来た方達です。


じゃあ、共感・共有と言ったら?










音楽じゃないでしょうか?(^ω^)マチガイナイ





って訳で金曜日は音楽な企画をやります。







え?ライブ?

と思われた方、違います。





もしやDJ!?と思われた方。



正解です。

ただちょっとだけ普通のDJイベントとは違います。



阿佐ヶ谷やマッドで良くお酒を楽しんで、また友達もいっぱい出来ちゃった「阿佐ヶ谷ラブァーズ(笑)」な方8名にBGM的なDJをやって頂きます。

席も退けません。テーブル席も座敷席も通常通りのセッティングです。



しかも全員初心者です。なので、どこぞのクラブで聴けるような音は期待しないでください。

しかし、誰よりも楽しそうに「好き」な曲を掛けてくれます。
この楽しいオーラは間違いなく伝染するでしょう(^ω^)



20代~30代の男女のDJが懐メロ等を掛けます。

私も曲目リストを見ましたが、かなりグッとくる選曲でした。(笑)

色んな曲を聞いて頂いて、

見て、笑うも惚れるも良し!(笑)
音楽の話しで盛り上がるも良し!
あの頃を懐かしんでみても良し!
季節を感じてもらっても良し!
泣いちゃっても良し!

そうして、何か皆様にとって繋がるきっかけが生まれたらなと思います。




時間は19時~24時を予定しております。
24時以降は通常営業で朝6時迄営業致します。


是非遊びにお越しください。

photo:01