今晩は!もじゃです‼


なんでお前やねん!


ごもっとも。


本日はまちゃさんの美味しいお酒を飲みに来たら、まちゃさんはお酒づくりでまちゃまちゃしているので、今夜はもじゃが、カウンターの外側から日本一ご縁を結ぶスーパーバーテンダーまちゃさんと、美味しいお酒が飲める火曜日マッドのご紹介です!


ゆったりとしながらも上品な空気が漂っております。


大人な雰囲気にもじゃが浮足だっております。汗


まちゃさんの作るカクテルは美味しいのももちろん、お酒、カクテルやBARについてもとってもわかりやすく教えてくれて、すごく勉強になります。


例えばジンを使ったカクテルをたのんだら、いつの間にかジンのお勉強会みたくなっております。

photo:01



しかもしかも、日本一ご縁を結ぶバーテンダーだけあって、知らない人ともすぐに友達になれちゃいます!


なんかいつの間にか友達の輪がひろがってます。笑


みなさん、ぜひ火曜日まちゃさんマッドに遊びに来てみて下さい!



そう!
本日のまちゃさん日本酒は澤の花先輩と紀土先輩でございます。

photo:02



いいとこどりの澤の花先輩と、米からすべて自家製産の紀土先輩、どちらも爽やかで美味しいです。


いつの間にかカウンターの内側にたっているもじゃもじゃからのまちゃもじゃマッドみんな来てね投稿。




iPhoneからの投稿