こんにちはーー サイキです☆

不意に今年の初夢ってなんだったっけ?と考えたんですね。
そしたら悲しいような嬉しいような切ないような夢だったことに気づきました。

MADのミーティング中で、オーナーのぐっさんが「今日一人だから誰か入れないかな?」と。
そして僕しか入れる人がいない雰囲気。
心の中で今日も入ったらMADに居過ぎだよ・・と思ってるとこで夢から覚めました。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが(笑)、
僕は年末年始結構な割合でMADに立ってました。
そしてまさにその連続が終わり、ミーティングの前にこの夢みました。
なんとも現実味のある夢。。w
以上 僕の初夢話でしたー。

ちょっぴり切なくなったところで、今日のMADは・・
火曜店長・まちゃさんが月曜にやって来る!!

なかなか他の曜日で会うことが出来ないまちゃ兄だよ~笑
マッドの誇る本格バーテンダー☆
今日は月曜マッドでおいしいお酒をつくってくれます!
俺もカウンターで呑みたいくらい楽しみ!
まちゃさん登場は21時過ぎ頃です。


今日の晩ごはんには【皿うどん】が登場!

どーーーーーん!!



先月長崎帰省後にちゃんぽんをやったら、次は皿うどんをやって欲しいとの声を頂きました。
そしてなんと常連の宇宙さんから皿うどんの麺が支給されました!笑

やるしかなかたい!

てなわけで長崎名物皿うどんを作るばい♪限定5食です。

もちろん皿うどんだけにはしません。
が、
考え中なのでブログはここまででお許しを。笑

詳しくはMADで。笑
もしくはその後のfacebookで。

では今夜もお待ちしてます☆