こんばんは
雪すごかったですけど、転んだりしてませんか?
でも、月曜日は休日でよかったですね


今日は木曜日なんですが
伸弥は体調悪くダウンしているので、
もりぐちが代打で入ります


まりぴは変わらずいますので、
いつものおいしい木曜日ご飯は食べられますよ



伸弥みたいな盛り上げ方はできないですが
なんとか、いつもの5割くらい増しのテンションでお待ちしています
ウルトラマンよりかは持つと思うけど、
ずっとは続かないので、早めに来てみてくださいね


そうそう、
カウンターの椅子新しくして、
ちょっと高かったので、脚を切ってやりました
ちょうどよい大きさになってますよ



今日も阿佐ヶ谷で楽しい夜を過ごしてくださいね

もりぐち@ウエスト85センチ以上ってメタボ判定なんでしたっけ?