ゃじもゃじも‼


2013年も早くも2週間ちょっとが終了しましたね!


早いですね!


この2週間で、はやくも一年分くらいの運の悪いことが起きてますもじゃです。


歯が折れたり、iPhone割れたり、対物事故起こしたり…プライベートでもその他いろいろ盛り沢山‼


なんかもう絶好調です。笑


これはもう、下半期ものすごくいいこと続きの予感がします☆


自分の前向き具合に鳥肌が立ちます。


そうそう!今日は水曜日、めぐやん母さんとマッシュは三重県フェアで皆さんを待ち構えてるようです!


津餃子や、伊勢うどん、三重大学生がつくった梅酒など、美味しそうなの盛り沢山!


津餃子先輩は実は高校時代いっしょに甲子園を目指した仲間で、不器用だけどとっても熱くてやさしいやつです。


伊勢うどんとは小学校からの中で、小さい時は秘密基地とか作って毎日遊んでいました。


梅酒ちゃんは、会ったことないのでわかりません。


これはもういくっきゃない!


あれ⁉


正月太りが治らない(°_°)


そんな皆様…


ご心配なく!


もじゃといっしょに第2回マッチョハグキッチンにむけてロッケンローしませんか?


もじゃちゃって。


※なんちゃって


さて、今日も夜更けから夜明けまで…美味しいカクテルつくって待ってますよ(^^)


期末試験の山を超え、かといって単位貰えるかギリギリの手応えにもかかわらず、就活もあるのにもかかわらず、相変わらず調子に乗ってるもじゃからのもじゃもじゃ投稿










iPhoneからの投稿