皆さんこんばんわ!


もうガチ年末ですね。


僕とマリピの木曜日ホグキッチンも今日が今年最後になります。


今年1年たくさんの方にお世話になり、いつもマッドの空気を暖かくしてくれてありがとうございました!!


最後だから1年のありがとうを込めてなんかしたいなと思ってましたが、

鍋しか思い付かず、他になんかないかなぁと考えてたら当日になってしまいました。


今日は今年一番の寒さですし、起きた瞬間「鍋っ!」と思ったので、直感を大事に今日は

【忘年会!!鍋パッ!】






を開催します。

ただ急ですし、気軽に来ていただきたいので、

赤字覚悟の鍋食べ放題1000円をやります!


勿論誰でも参加可能ですし、繋がりをテーマにやってる僕達としては、

鍋を囲むと絆が深まる法則に基づき、皆さんに仲良くなってもらえれはま本望なのでどなた様もお気軽にお越しくださいませ!






Mandroid携帯からの投稿