睡魔との戦いに見事勝利し、覚醒したマスピです。


以前ご紹介した、巷では“3M”呼ばれる伝説の芋焼酎の1つ、『魔王』


酒通だけでなく食通な方々数名にも飲んで頂いたんですが、

「やっぱ全然違うね。芋独特の臭さがなくて、本当に美味しい」

という御言葉を頂いております。



仕入れられて本当に良かった~!



なかなか酒屋では見つからないですからね。


生産量がかなり少ないし、稀に売ってる場所もあるらしいですが、未だに抽選販売なんてところも少ないらしいです。



そんな芋焼酎、『魔王』

1杯価格を
¥1500→¥1200

でお下げ致します。


そしてハーフサイズ(¥600)でも対応させて頂くことにしました。


理由は、もっと手軽にこの神懸かったお酒を愉しんで頂きたいから。



木曜日深夜帯

金曜日深夜帯

に限定販売致しますので、是非ご注文ください♪





また焼酎繋がりで。


今阿佐ヶ谷の僕の知るでは「豆乳ハイ」ブームですね。


で、これをちょっと美味しくするコツ。



焼酎を鏡月から麦焼酎に代えてみて下さい。


麦の香ばしい香りと独特の甘みが、豆乳ハイのレベルを格段にアップさせますよ。
是非お試しあれ♪



最後に
生のフルーツを使ったカクテルを創る際につかう『ボストンシェーカー』を個人的に入手し、只今練習中です。


今週木曜日より、
あなたの好きなフルーツをお持ち頂いたら、それを使ってカクテル創らせて頂きますよ♪


ちなみにボストンシェーカーの振り方は、普通のシェーカーの振り方と全く異なるので、見ても楽しいかと思います(笑)


それではまた(o^∀^o)



高田馬場ドン・キホーテで森以蔵を発見して、テンション爆発からの投稿