こんばんわー

11月ラスト月曜!今年も今日入れて月曜MADは残すとこ6回となりました!

時の流れが早い!恐ろし過ぎる程早いですね(゜□゜)

今日は朝から火曜店長まちゃさんとお茶してきました☆
健康的!笑

今年やり残したこと、今年中にやりたいことは何?という話題で、
年末を感じました…。

特にすぐやり残したこと浮かびませんでした( ̄▽ ̄)

皆さんは何か今年中にやりたいことありますか?


あったら聞かせてください。笑


くだらない話題ですみません。


今日は日付越したら宇宙さん誕生日をお祝い!!
本人も知ってるから堂々と宣言!

宇宙さんのことをご存知な方はちょっとでも来ていただけると嬉しいです☆


最後に今日の晩ごはん♪
【豚汁とおにぎりセット】
もちろん豚汁だけ、おにぎりだけも大歓迎です。

【選べるパスタ】
豆乳ベース・みそベース・バター醤油ベース・トマトソースベース

ではではお待ちしてまーす♪