こんばんは
久々にゆっくりな週末過ごせているもりぐちです
毎度どうも

先週末は、
3回目の「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」でした
参加していただいたかた、
一緒に作ってくれたみなさま、
参加店の方々も、
どうもありがとうございました

準備はそれなりに大変だったりするのですが、
何より楽しそうに飲み歩いてくれて、楽しそうな顔みてると
やってよかったって思えます
次回もさらに楽しく意味のある企画にあるようにしますので、
楽しみにしていてくださいね


今日の日曜日、
カレーは作っていないので、
焼魚でも用意してお待ちしています
ポトフも作ろうかなと思ってますが、
間に合わなかったらごめんなさい・・・

雨降っていて、寒くなってきましたので
暖かくしてお越し下さい
今日は一人営業なので、のんびりお待ちしています

よろしくお願いします


もりぐち@74kgくらいで高値安定してきちゃいました・・・