こんにちは♪

本日より2日間、阿佐ヶ谷では阿佐ヶ谷JazzStreetという毎年恒例の音楽を楽しむイベントが行われます!!

この二日間は阿佐ヶ谷の様々な場所、そして多くの店舗にてジャズなどの生ライブが行われてますので是非、ぶらりと散歩がてら散策してみると面白いと思いますよ。

今、阿佐ヶ谷駅前ではこんなmapも配布されてま~す!!





そして、MAD HOG KITCHENでは今晩、アイリッシュライブが行われます!!

20:00~23:00の間にアイルランドの伝統楽器やギター等による生のライヴがお楽しみ頂けますので、是非ご来店ください。

また、明日の昼間13:00~16:00の間も特別に店をオープンしてアイリッシュライブを行っていただきます。一部メンバーも変わりますので、コチラもお楽しみに♪♪


さぁ、本日のメニュー!!

アイリッシュライブに合わせて、アイルランドらしく、黒ビールを使った料理をご用意しています。

○豚スネ肉の黒ビール煮~マッシュポテト添え~ \900
 クローブの香りが食欲をそそりますよ。ライスも付いてます♪

○彩り野菜のマリネ \400

○バジル香るトマトカプレーゼ \500


さらに、生黒ビールをご用意してお待ちしていま~す♪ヽ(´▽`)/

さぁ、楽しい一夜をお過ごしください☆

Android携帯からの投稿