こんばんは!

月曜です。彩貴です。


先週金・土は飲み屋さん祭りでしたね~

僕もスタッフ終了してからちょっと飲み歩いたんですが、楽しそうにMAPを見ながら歩いてる姿や、いい感じに酔って楽しそうに話して飲んでるを沢山見かけました。

見てる僕も楽しくなりました!

参加してくださった皆さん、参加協力してくださった店舗の皆さん、
ありがとうございました!

そんな飲みまくった週末明け、
僕も体に優しいごはんを食べたくて…

今日のごはんは
☆定食 800円
・炒め肉豆腐
・大根と人参の醤油煮
の2種類のおかず
ごはんと味噌汁付き

あとは焼きうどんなんかも出来ます!笑


今日も月曜のゆったりとした空気を感じにきてください(^^)