お仕事お疲れ様です!
今日のMADはナント!投げ銭ライブあります音譜

告知も少し致しましたが、再度お知らせヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日20:30スタート予定
青木リョータ君アップ
阿佐ヶ谷一番街にあるマーブルドームの店主。
とてもホンワカする声とメロディラブラブ

水本諭さん
私も初見なので楽しみなのですが、YouTubeでチェックしたところ、とても透明感のある声で、一度聞いたらファンになる人続出なんじゃないかなビックリマーク
LIVEではなかなか聴けないかもなので是非!

西広ショータ君
知っている方も多いハズニコニコ
ココで書くより聴いた方が早いですが、オーナーの奥さんのゆみちゃんもイチオシ‼
寒くなってきたこの季節に心あったまる。そんな歌と声。

みんなに楽しんでほしいので、今日はノーチャージ‼
その分、ゆっくり音楽を聴いて飲んで下さい!!
スタッフも土曜日たなじの相方の章太郎君・水曜日のいじられキャラのマッシュ・そしてMADのスター伸弥(笑)がお待ちしています!

フードも今日だけイロイロ種類を増やしてお待ちしてますにひひ

みんなで歌お~ラブラブ



ケークサレ焼きながらからの投稿