“わらしべ長者ならぬ、わらしぴー長者!?”VOL.10突入!


あの梅澤さんが持ってきて下さったポータブルDVDプレーヤーと交換された方は...




たくやクン!

photo:01




月曜日店長 彩貴 と、木曜日店長 伸弥 に、挟まれる形で記念パシャリっ♪

ちょっと平たいピザパンみたいに見えちゃって!?ますが、、、(笑)

彼はいつもゆったりまったり飲んでくださる方なんですが、イベントなんかで盛り上がる瞬間には必ずと言っていいほど、先頭きってハジケてくれます(笑)

この前はテキーラをボトルのままグビグビいってました(笑)

ちなみに彼は僕と同じ「阿佐ヶ谷フットサル部 CUBE(キューブ)」に所属していて、毎月1回一緒にフットサルをしています。

老若男女、初心者・経験者問わず、とにかく楽しいフットサルコミュニティーなので、気になる方は是非声かけて聞いてみてくださいね♪


さぁ、ご紹介が長くなってしまいましたが(笑)

そんなたくや君が持ってきてくれたモノは...





■ワンピース ナミのフィギュア(レアw)

■アディダスのオシャレTシャツ♪

の2点セットでございます☆



いいね~、実用性ありまくりですね~(^w^)





コチラのお宝の交換期限は、


今日から10日後の
10月26日(金)23時59分

と致します☆


急げっ(^∀^)ノ


――――――――――――――
【わらしべ長者ならぬ、わらしぴー!?長者】とは...

→互いに幸せを交換しましょう!!ってのが主旨。


交換して下さるものはなんでも構いません。

わらしべBOXに入っているモノでアナタが喜んで下さったら、ただそれだけで幸せです。


そんな喜びを100人で繋げましょう!


アナタがわらしべBOXに入れてくれたモノを誰が手に取り幸せになるか、気になりませんか?


―――――――――――





藤沢市から寝ぼけ眼での投稿