皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
水曜日店長のめぐやんですニコニコニコニコ
お仕事今日もお疲れ様です。

すっかり秋、食欲の秋、運動の秋、芸術の秋もみじ

MADでご飯を食べ、マッチョ・ホグ・キッチンでカラダを作り、音楽を楽しむ!
MADにはすべての要素があるではないか音譜

そんな中、今週水曜日、急ではありますが、MADで投げ銭ライブがありますよ[みんな:01]
ナント3人も!!
こんな機会はなかなか無いので、仕事帰りに是非来て楽しんでね[みんな:02]

スタート20時~23時頃まで
阿佐ヶ谷一番街にあるマーブルドームの店主、青木リョータ君。
ちょっと前に高円寺のジロキチにてLIVEをし、その様子がyou tubeにもあがってますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=5kTOxKlYPKs&feature=youtube_gdata_player

2人目は水本諭さん。
山口県出身のアーティストさんで、私も初見なのですごく楽しみです!
こちらもあがってます!
http://www.youtube.com/watch?v=PVXRzbeuwqY&feature=youtube_gdata_player

そしてトリは西広ショータ君。
山口県出身、シンガーソングライター。
ギター1本持って全国で活動中。
現在2ndアルバム制作中!
YouTubeに、これまたあがってます!
http://www.youtube.com/watch?v=K4bTgAqFwcw&feature=youtube_gdata_player

私も今から楽しみ[みんな:03][みんな:04]
投げ銭ライブですので、特にチケットもありません(*^^*)
ドリンクやフードもいつもの様にありますよビールお酒ワインナイフとフォーク
あ、でもライブ用にメニュー考えようかな?

是非是非、水曜日ライブお楽しみに~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

電車の中で背すじピーン‼からの投稿