の、前に!


“わらしべ長者ならぬ、わらしぴー!?長者”企画に新ルールを設けます。


交換した日から、10以内に交換がなければ、企画を終了致します(笑)




ちなみに…



――――――――――――
【わらしべ長者ならぬ、わらしぴー!?長者】とは...

→互いに幸せを交換しましょう!!ってのが主旨。


交換して下さるものはなんでも構いません。

わらしべBOXに入っているモノでアナタが喜んで下さったら、ただそれだけで幸せです。


そんな喜びを100人で繋げましょう!


アナタがわらしべBOXに入れてくれたモノを誰が手に取り幸せになるか、気になりませんか?


―――――――――――

現在わらしべBOXに入っているモノは、
南阿佐ヶ谷“はなの舞”オーナー友林さんの太っ腹3点グッズ!!

■バドワイザーノベルティーグッズ

■プレミア付いてる!?Zippoライター

■EPSON 写真プリンター(印刷用紙・インク付き)


です!



10/19(金)23時59分

までに交換が無ければ、私の裁量でこの宝物をどうにかしちゃいます(笑)


急げ(^∀^)ノ








はい。

と、そんなワケで本題に移ります…







まだ企画段階ですが、、、


先日、4周年感謝祭で113キロ走破したMADきっての体育会系コンビ、マスピ&もじゃプレゼンツの企画を12月中にやりたいと思います




名付けて。






【Maccho Hug Kitchen.】


日時:未定(12月上旬を予定)


場所:MAD HOG KITCHEN.


内容:未定。(この事前期待値が低すぎる男くさい企画をどうにかしてフレッシュ&ヘルシーなものにしたいと思います。)

とりあえず、
☆カロリー控えめで栄養価が高いカクテル!

☆低脂肪高タンパクなフードメニュー!

☆アッパーな映像とBGM!

☆男女別・天下一腕相撲大会

☆消臭力&デオドラントシート!


これだけは、当日外せないかな?って思っております。




そして
当日に向け、僕ら2人はとりあえずTarzanを買って身体作りに励み、心と体の変化を文章や画像を通して、逐一報告して行こうかと思うんですが、、、








皆さん一緒にやりません?(爆)

近々、face book.の方にコミュニティーを作るので、是非参加してみてください(笑)

コミュニティーが出来たら、また報告しますね!


それでは、年末年始に向け、ナイスバディーを作りましょう!(笑)



腕立て伏せからの投稿