ハイサ!





3泊4日の“MAD社員旅行in沖縄”において、恐らく一番健康的で規則正しい生活を送ったマスピです。





そして車と縁石で力比べをさせたマスピです。



この沖縄旅行で一番テンション上がった言葉は

『えーとですね、今回は保険で全て対応致しますので無料で大丈夫です。』

でした(笑)





しかし

“終わり良ければ全て良し”じゃあないですけど(笑)、御陰様で、最高の笑顔で皆が帰ってこれて良かったです。




そんなワケで、
今宵深夜帯は、沖縄ならではの“あのお酒”を皆様にサービスで振る舞わせて頂きます。


今、深夜帯のお客様の間で“恋愛成就カクテル”が静かなブームですが、このお酒も一緒に呑めば、「+精力増強」が見込めますよ(笑)




また那覇のオーセンティックなBARで、
『“間違いない”泡盛カクテル』のレシピを5種類ほど学んできました。


色んな大会で入賞してきたカクテル達なんで、是非とも御期待くださいませ☆





さぁそんなワケで、私にとって今日は5年目スタート第1日目です。





周年感謝祭企画113キロマラソンから学んだこと。

沖縄の色んなサービス業に関わる方々から学んだこと。


を大切に、今日からバッチリ営業していきますのでこれからも宜しくお願い致します。



photo:01




photo:02




4周年感謝祭&沖縄社員旅行で超絶結束力を高めた新生MAD野郎からの投稿