今日も夏曜日ですね晴れ
学生の頃は、夏休みがあって
「もうすぐ夏休みおわっちゃうなぁ」
って寂しくなったり、宿題に追われたりした訳です…。
花火観に行ってないなぁ…縁日も今年は阿佐ヶ谷一斉開催でゆっくり出来なかったなぁ。。。
もう、夏終わっちゃうのかな…。


もう少しお祭り気分楽しみたい!キラキラ

MADでお祭りやっちゃいましょう!
ってな感じで、来週末にステキな企画がありますよ~にひひクラッカー
photo:01



今も土曜日店長たなじを筆頭に楽しい事考え中なので、是非みんなで遊んじゃいましょっ音譜音譜

そんなこんなで、来週を楽しみにしつつ、本日水曜日は「あるよ!BAR」です!
あなたの食べたいモノをお出しします⁈(なるべく近づけます(笑))

食材は、ナス、トマト、水菜、オクラ、きゅうり、玉子、納豆、豚肉、鶏肉など…

和・洋・中や、ごはん、パスタなどなど、お好みの味付けや食べ方もオーダーして下さい。

暑いから、さっぱりそうめんもイイし、天ぷらとかも食べたいなぁ。

マッタリとした雰囲気で、お家ごはんな感じで来て下さいニコニコ
ではではお待ちしてまーす!


iPhoneからの投稿