こんにちは♪ヽ(´▽`)/

ついに来ました!!
晴れ晴れな金曜日!!!

待ってましたよ太陽さん(*≧∀≦*)

とは言え、仕事中には太陽さん沈んじゃいますが…^_^;


本当に暖かい、むしろ暑すぎる本日。。

さあ、ビールをグビッと飲みましょう!!

本日のお薦めは、

『チーズ春巻~スイートチリソース』!!

これ、お通しです。
でも、こんなお通しがあったら呑みたくなりませんか??
春巻をつまみにビールをどおぞ♪

そして、音楽は『デレック・トラックス・バンド』を借りてきました。
ブルース・ジャズ・ソウル・レゲエとあらゆるサウンドを取り入れた超絶ギターが聴けますよ♪♪めっちゃ格好いい!!


最後になりましたが、本日は毎月恒例の『占いナイト☆』。告知後すぐに予約が殺到した人気っぷり。気になる方は覗きに来てみてください。ご紹介しますよ。

なんと今日の占い師は浴衣姿らしい(*≧∀≦*)

夏ですね~




Android携帯からの投稿